2つの風俗店で働くアラフォーの体験談

正社員じゃないしアラフォーだしってことで、
なんとなーく疎外感を感じつつ働いています。

しかもお給料安いからちょっと辛くて、
転職も考えたんだけど、年齢的に厳しい…。

夜バイトしようと思ってみたけど、
やっぱり大したお金にならないんだよねー。
体力的にもつらいしね。

というか、年齢的に無理っぽい感じ。
お水の世界じゃアラフォーって熟女なの?
なんだかちょっと悲しいわぁ。

まーそうなのかもねー。
人に言われると落ち込むけど…。

確かに男の人は大体若い子が好きだから、
そりゃ仕方ないかもしれないし、
一緒に働くと不利になるもんなー。

他に…ってなると風俗になっちゃう。
まぁアラフォーで独身だからセのつく友達もいるし、
あんまり抵抗はないんだけど、問題は年齢。

ホステス系のお仕事よりもっと若い子の方が人気なんじゃ?
やっぱ熟女はダメかなーとか考えてたんだけど、
一応聞いてみるか!ってお店の人に聞いてみたの。

そしたら「熟女」っていうカテゴリがあるみたい。
これなら私でも行けちゃうかも?(笑)
だって還暦過ぎの人もいるみたいなんだもん!

アラフォーって言えばまだまだじゃん!(笑)
やっぱ甘えたい男の人がいるのかな。
もービックリだわ。色んなフェチがあるのねー。

まー需要はごく少数はなんだけど、
都会だとそれでも商売は成り立つのよ。

お店の人に聞いてみたら、
お昼の仕事が忙しい時はお休みでもいいし、
自由にシフト組んでもらっていいからやってみない?って。

この感じなら私でもできそうなので、
お世話になることにしました。

体験入店もできるということだったので、
実際にやってみて無理ならやめようって思ったら、
あっさり大丈夫だったわ(笑)

恥ずかしいのは恥ずかしいけど大丈夫!
甘えたの男の人が多くてかわいいの。
私も楽しめるから続けてみようと思います。